キャンプ場オープン5週のお礼と改善点4

5週目もご来場ありがとうございました。台風が迫っている不安な天候でしたが、夜はキャンプファイヤーもできて本当に良かったです。

今週もさまざまなご意見からキャンプ場を改善してゆきたいと思います。といっても今週の改善点は喫煙所の設置です。

喫煙場所の設置

喫煙所と言っても、一斗缶を灰皿として設置し場所を指定しただけの物ですが、キャンプ場の入り口のところの管理等横を喫煙場所として、キャンプ場内は禁煙とさせていただきます。やはり子供を考えるとキャンプ場内でたばこの煙は気になるようで、たばこを吸う方からも喫煙場所を設けてほしいとの意見を多数いただいての対応となります。屋根は無いので雨の時は管理等脇にタープを張りますのでその下で吸って良いことにします。

LEAVE A REPLY

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物