ご予約はインターネットから。予約サイト

ぷちグランピングのレンタル用品強化

ぷちグランピングサイト、焚き火関連備品強化 で書きましたが、ぷちグランピングに、薪のかまどやファイヤーテーブルを追加しました。それらを楽しめるようにレンタル用品を強化したいと思います。

強化1:ダッチオーブンレンタルにトライポッドを追加

ダッチオーブンをより調理しやすいようにダッチオーブンレンタルのセットにトライポッド(焚き火台の上にダッチオーブンをつるせる道具)を追加しました。

これでさらにダッチオーブンで色々な調理が出来ると思います。

強化2:ダッチオーブンレンタルにトライポッドを追加

サイトの標準備品では、カセットコンロで網焼きや焼き肉が出来る道具が用意されていますが、火のそばで、炭で肉などを焼きたいというご要望があり、七輪セットをレンタルに追加しました。

七輪に、着火剤とオガ炭をセットした物をご用意いたします。着火剤に火を付け5〜10分待つと、いい感じに炭に火がつきます。BBQコンロと違い、座った状態で焚き火のそばで焼き肉などを楽しむことが出来ます。

※レンタルには、写真の「肉」は含まれておりません。

 

その他に現在、トライポッドにつるせる、飯盒のレンタルも検討中です。アウトドアと言ったら飯盒炊飯ですよね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物