ご予約はインターネットから。予約サイト

秋冬に向けて、10月から冬用備品をサイトにつけます。

10月に入ると、寒い日は朝晩20度を下回る日が増えてきます。焚火をするにはいい季節ですが、テント内で過ごすときは温かく過ごしたいもの、ぷちグランピングサイトへも冬用の備品を10月から追加いたします。

1つ目、石油ファンヒーター

通年で電気ファンヒーターをテント内に出しておりますが、これからの季節はこれ、温かくなりますよ~

2つ目は、電気敷毛布

石油ファンヒーターは、寝るときにつけておくのは、3時間ほどで自動で切れてしまいますし、安全上もお勧めできません。そこで、電気敷毛布の登場、これを寝袋の中に入れて、電源を入れるとポッカポカ、ものすごく温かくなるのでこの時期は最弱でご利用がお勧めです。
※ご利用になった電気敷毛布は、洗濯いたしますので、たたまないで、そのままコットの上に置いておいてください。

これら2つがあれば真冬でも十分暖かく過ごせます。万一夜中に電気をいろいろ使いすぎてブレーカーが落ちたら、管理棟までご連絡ください。お客様宿泊時は管理人が必ず泊まっておりますのでご安心を!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物