ご予約はインターネットから。予約サイト

ぷちグランピングの寝具の冬支度

朝晩が大分冷えるようになってきました。(15度を下回る日も出てきています)オートキャンプにお越しの皆様は防寒対策を十分にしてお越しください。

さて、ぷちグランピングサイトの寝具も冬支度を始めました。ファンヒーターは元々付けてあるのですが、寝袋レンタルをお申込で無い方にも、コットの上に、電気式毛布がつきます。

さらに寝袋レンタルをお申し込みの方は、この上に、春夏秋用の薄手の寝袋に、毛布がつきます。 洗濯してもなかなか乾かないので寝袋を厚手にして毛布を廃止しました。

真冬になっていくと寝袋が秋冬用の厚手のもになります。 春や秋も寒い日があったりするため、寝袋レンタルは基本的に厚手のものに変えました。また、電気ファンヒーターに加えて石油ファンヒーターも設置していますので、テント内が寒いということはないと思います。これから寒くなっていきますが、11月中旬から12月上旬は大多喜は紅葉シーズン。寒さに負けないよう薪も無料でご提供しておりますのでぜひお越しください^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物