12月ご予約受け付け開始しました。予約サイト

ぷちグランピングサイトを2つつなげて

先日お越しいただいた方の使い方がとてもいい感じだったのでご紹介です。

ぷちグランピングサイトには、2つ向き合ったレイアウトのサイトがあります。これを2つ借りていただいて、デッキの前のスペースにタープを広げて、タープやテーブルやイスをお持ちいただいたセッティングです。

広々と使えて、デッキ上の電気の明かりも届きます。また、デッキの屋根はしっかり作られているので、タープを固定することができ、とても使い易い感じのサイトに仕上がっていました。

手ぶらキャンプとは少し趣が変わりますが、こんな使い方も素敵ですね。

9/11 雨の日に各サイトにタープを立てたところ、晴れの日もタープがある方が良いという意見があり、また、タープを広げると車が通りにくくなるため、常設の屋根をつける事にしました。

こちらは試作で、手前の柱の高さが1mくらいまで下がりますが、タープをお持ちいただかなくてもサイトの前に屋根がつく用に順次改造を進めて参ります。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物