シャワーについて

大多喜わんぱくキャンプ場には有料のユニットシャワーが1つと無料のシャワーが2つ用意されています。子連れでキャンプに来ると子供はたくさん遊んでたくさん汚れます。シャワーが有料なキャンプ場も多いですが、当キャンプ場では無料シャワーもご用意させていただいております。気軽にご利用ください。

また、キャンプに子連れで行っていて思ったのですが、「子供はシャワーで洗いたいけれど、自分はまだ入りたくない」時もあると思います。また、「泥だらけでユニットシャワーで洗うのは気が引ける」と言う事もありました、そんなとき、無料シャワーは何度でも使えますのでお気軽にご利用ください。

で、当キャンプ場では共有の水栓のところに1箇所、温水シャワーを設置しております。こちらも、無料でご利用いただけます。また、流しにも届く位置に設置してありますので、しつこい油汚れを落とす際にもご利用いただければと思います。

1つしかご用意できていないため、皆様で譲り合ってご利用いただき、食器を洗うより、子供を優先していただけるようお願いいたします。

LEAVE A REPLY

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物