わんぱくキャンプ場の作り方

わんぱくキャンプ場の作り方

今までWeb関連の仕事をしていた私ですが、キャンプ場を作って運営することにしました。会社のホームページのブログでも書きましたが、Webエンジニアがキャンプ場をやるということに興味を持ってくれたり、共感してもらえる人を仲間にしたいという思いがあります。しかし、興味を持っている人は多いですが、実際に出来るか不安だったり、何から手を付けたら良いのかわからなかったりするという話もあると思います。

そこで、このコーナーでは、私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。

LEAVE A REPLY

特集

私がキャンプ場を作り上げるまでの、困ったことや気付いたことを順次掲載していきたいと思います。
レンタル用に検討しているアウトドア用品などを紹介します。
おやじのアウトドア食生活を公開
キャンプ場で見られる生き物